6月19日より一部レッスンを再開いたします

こんにちは。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言は解除されましたがまだまだ油断できません。。。

ステイホーム期間中はおうちでパンを作った方も多いのではないでしょうか?

SNSを見ているとおいしそうなたくさんのパンやお菓子がアップされていました。

小麦粉もスーパーから消えてニュースでも話題になりましたね。

それだけおうちでパンを作ることにみなさま興味をもっていらっしゃるんだな~と

改めて感じました。


さて、今回、当教室でもレッスンを一部再開することになりました。

4月のレッスンをほとんどキャンセルしてしまい、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

詳細は明日(6/5夕方)以降ご連絡させていただきます。


当面ですが、変更点がございますのでレッスンにご参加される方にお願いがございます。

①マンツーマンあるいはグループ(お友達、ご家族)でご予約を承ります。

②レッスン開始時間を9:30~に変更いたします。

(基本マンツーマンなので開始時間は変更できます。)

③お茶のご提供はペットボトルをお出しいたします。

④発熱等がある場合はレッスンのご参加をお控えください。

⑤マスクの着用をお願いいたします。(特に共用部はお願いいたします)

⑥講師は手袋、マスク、フェイスシールドをつけて講義いたしますので

ご了承くださいませ。

⑦教室に入る際は手洗い、消毒をお願いいたします。

⑧新型コロナウイルス感染症拡大の状況によりレッスンを中止する場合がございます。

⑨今まで無料でお配りしていた紙袋は有料にさせていただきます(1枚10円、体験レッスンは除く)。ご自宅より袋等をお持ちくださいませ。←これはコロナとは関係ありません。


お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

手作りパン教室プチカスケード埼玉県越谷市

こんにちは!埼玉県越谷市にある自宅の小さなリビングでパン教室を開いています。 おかげさまで3年を迎えることができました。 少ないイーストでじっくり発酵させるのでご家庭でもおいしいパンが焼けます。 一緒に楽しくパンを作りましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000