11月レッスン掲載しました

こんにちは。今日はお天気が良くないですね。

今日は朝、筋トレをして少し走ってきました!

そして、昨日試作で作ったレーズンパンをたらふく食べてしまいました(涙)

さて11月レッスンを掲載いたしましたのでお知らせいたします。


そして。。。本当にあつかましいお願いです。。。

実は11月は諸事情により土曜日が1日間(17日)しか開催できません。。。

いつも土曜日増やしますよ~とお伝えしている手前心苦しいのですが。。。

日曜日は3回開催していますのでぜひこちらも検討いただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。


11月はまずベーグル。


去年のメニューですがリクエストが多いため、再登場です。

ベーグルは淡白な味のものが多いので全粒粉入りで風味をアップします。

お好みでクルミ、チーズも入れてくださいね!

初めての方もOKです。


あと1つはレーズンツォップ&バンズです。


ツォップは「少女のおさげ髪」という意味です。

バンズは「丸いパン」です。

生地は卵、バター、牛乳とリッチな配合になっています。

ツォップは頭の体操にもなりますので(笑)ぜひレッスンにお越しください。

バンズはお砂糖とバターをトッピングしたものと1つはクリームチーズを乗せたものも考えています。

こちらのパンはお試しレッスンは行っておりません。ご了承ください。


10月もまだお席がございますのでぜひお越しください♪

みなさまのお越しをお待ちしております。

手作りパン教室プチカスケード埼玉県越谷市

こんにちは!埼玉県越谷市にある自宅の小さなリビングでパン教室を開いています。 おかげさまで2年を迎えることができました。 少ないイーストでじっくり発酵させるのでご家庭でもおいしいパンが焼けます。 一緒に楽しくパンを作りましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000