4月より「今月のパン」始めます

こんにちは。

すっかり春らしくなってきました。

今日電車に乗って窓から川沿いの桜が見えて、桜の花がほころび始めてきていました。

来週あたりがお花見も盛り上がりそうですね。

さて、もう4月です。

みなさまも入学、進学、就職と新しい生活が始まる方も多いと思います。

う~ん、4月だし、何か新しいこと始めたいな~と思っているアナタ!!!


一緒にパンを作ってみませんか!?


ここ数年、パンブームです!

パンフェスもあちこちで開催されて大行列ですよね!

今は伊勢丹でも開催されているようです。


お店で買うパンももちろんおしゃれでおいしいですが

やっぱり自分で作れたら。。。

かっこいいですよ!


パン作りもいろいろコツは確かにありますが

とにかくパン作りは楽しむことです!

小麦粉とイーストとお友達になることです!

もちろん、当教室はパン作りのコツとして座学もありますので

楽しみながらぱんづくりのコツもつかめますよ!


え~、前置きが長くなりましたが

当教室は4月から「今月のパン」をレッスンに加えることにしました。

第一弾は「フランスあんぱん」です!


いわゆる昔ながらのあんぱんもおいしいですけどね~

今回はソフトフランス生地であんこを包んでおしゃれに♪

(決して普通のあんぱんはおしゃれじゃないとは言っていません(笑))

有機あん(つぶあん)を使っていますので体にもやさしい♪

パン職人さながらの包餡もレッスンできますよ♪

当教室が初めての方もレッスンできます。

4月限定・3800円(当教室が初めての方は1000円引き)です!


ぜひ、一緒に新しいことを始めてみましょう!


ご予約、お問い合わせはこちらまで

petitcascadepan@gmail.com


手作りパン教室プチカスケード埼玉県越谷市

こんにちは!埼玉県越谷市にある自宅の小さなリビングでパン教室をはじめました。 おかげさまで1年を迎えることができました。ありがとうございます。 少ないイーストでじっくりと発酵させて家庭用のオーブンでおいしいパンが作れます。

0コメント

  • 1000 / 1000