ひだまり

こんにちは(^-^)
すっかりブログの更新が滞ってしまいました(^_^;)

ここ最近、レッスンはもちろんのこと、1月のバターロール試作したり、2月のパン試作したりしてました。
あと、忘年会とか(笑)

さて、実は今日は同じ越谷市の知人のところへいってきました。

実は、この知人がパン屋さんをオープンすることになりまして。
しかも、同じパン教室、アトリエフレザージュさんでクラスが一緒だったんです!

ま、まさか、パン屋さんを開業なさるとは思わなかったのでびっくりしました!

今日はプレオープンということでお邪魔したというわけです。


おいしそうなパンがずらりと。


コッペパンも充実してます。

私も何点か買って帰りました(^.^)


タマゴサラダコッペパン、バターロール、塩パン、クルミチーズ。

どれもこれも本当においしい!


特にコッペパンが最高です!
タマゴサラダももりもり入ってます!

こんなコッペパン、食べたことありません、本当に!

実は主人のリクエストでタマゴサラダコッペパンを買ったのですが。。

食べちゃいました(笑)

もう1個買ってくればよかった(笑)

みなさんもぜひ、行ってみてください!


ひだまり
埼玉県越谷市袋山1406-6
東武スカイツリーライン大袋駅徒歩5分くらい
スーパータジマさんのすぐそばです。

えーと、電話番号、オープン日、開店時間など細かいことはわかりません。。

そして最後に。

パン教室プチカスケードのご案内です!
12月24日、27日、お席に余裕がございますので、大掃除が終わっても終わってなくてもぜひレッスンにいらしてください(^.^)

よろしくお願いします!

手作りパン教室プチカスケード埼玉県越谷市

こんにちは!埼玉県越谷市にある自宅の小さなリビングでパン教室を開いています。 おかげさまで2年を迎えることができました。 少ないイーストでじっくり発酵させるのでご家庭でもおいしいパンが焼けます。 一緒に楽しくパンを作りましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000